とっても天気が良かった土曜日☀️
こうなると出かけずにはいられない旦那👨🏻
お弁当作ってくれて大きめの公園へ🍱

長女もお弁当だといつもより自分で食べるし
食べる量も多い気がする🫢💡
お弁当ってだけでテンション上がるし
外で食べるといつも以上に
美味しく感じるよね〜🌈🫶🏻

ま、作るのは旦那だけど😂
前長女にお昼何食べたいか聞くとお弁当って 
答えててちゃちゃっと作ってた旦那🫨
料理へのハードルの低さも
マメさも本当感心するわ😂✨

次女はベビーカーに乗せてたんだけど
ぐずり出したのでパパの膝の上や
レジャーシートの上に置くとご機嫌さんに😊
みんなと一緒に参加したかったんだね〜😌💞

大きい急斜面の滑り台があって
最初旦那と長女が滑ったんだけど
1人で滑って途中頭を打って号泣😭💦
軽すぎて回転してた😭

私は下で次女と見ながら動画撮ってて
なんで1人で滑らせたの?!って聞いたら
何回言っても1人で滑ると言って
聞かなかったらしい😅

パパと一緒に滑る?って聞いても
トラウマで滑らなくなってしまった🥺
その後も滑り台滑れなかった〜って
落ち込んでました😂
パパとちゃんと滑れてたよ大丈夫だよ〜😆
って慰めてたけど気にしてた🥹
いつもはお調子者なのに
繊細なところも持ち合わせてる長女👧🏻

場所移動してメロンフラペチーノ🍈💚

最近スタバ長女に取られる😂

半分くらい飲んで残りママねって約束して

ちゃんと交代してくれたんだけど

ママ手伝ってあげるって飲ませてくる😂

ママ触らないで、ここに置いといて

もういい?っておこぼれ狙ってるの丸わかり😂

旦那にもう残りあげたらって

言われてしぶしぶ譲る母なのでした〜😂