プレ幼稚園で仲良くなった
ママ友親子とランチ🍽️💕
誘おうと思ってたタイミングで
ちょうど連絡が来たミラクル😍✨

キッズルームがある場所だったので
概ねゆっくりお話しできてよかった😌🌹

長女は積極すぎるが故に
強引で引かれてしまうことも多い😂💦
どちらかと言えば同じタイプの友達にさえ
グイグイ行ってキョトンとされてた🤣

時々喧嘩しながらも仲良く遊んでたけど
何か気に入らなくてポンっと突き飛ばした
場面がありショックだったな〜、、😭
突き飛ばしたらダメだよ
あなたもこうされたら嫌でしょって
真剣に言ったら納得してくれてたけど
まだ分からないもんなのかなぁ😭😭🌀

次女は寝そべったり機嫌が悪くなると
抱っこ紐でスヤスヤ🥱

思ったより早めの解散、
体力も残ってたのでしまむらへ🫡

わずかな期待を胸に行ったけど
結局私のセレモニージャケットは無く、
自分の服1着と長女の服やズボン数点購入🍒

長女のヘアアクセが欲しかったので百均も🧚🏻‍♀️
大体私が選んで迷ったら長女に選んでもらう😂

1歳前後は結ぶとよく取られてたな〜😐
特に私の技術もないので
保育園に行くようになって
クセが綺麗に直らない時や
時間がない時誤魔化すために時々結ぶ程度
だったんだけどSNSで全然関係ない
保育士さんがご飯食べる時口に入るので
結んであげればいいのにって投稿されてて
それもそうだなと気づき保育園終盤から
ようやく結ぶように👧🏻🌻

インスタで簡単に可愛く結べるやつを
必死に探してます😂🎀

前までじっとしてることもできなかったのに
結びやすくなって成長感じる🥹💓
テレビがあれば最強だけど無くても👍🏻
娘の雰囲気も変わるしアレンジしてるうちに
楽しくなってきて私がハマってる🥰笑
長女はピン指定してくる😂

この日はベビーカーと抱っこ紐だけど
前日に引き続き2人を連れてショッピングは
なかなかの体力を消耗する😂
それでも物欲が優って
納得するまで物色するのだけれど😂💫

2日間付き合わせた娘たちには申し訳ないけど
時間の制限なくゆっくりお買い物できるって
本当に楽しい〜〜〜😍💘

お友達と幼稚園ではクラスが離れてしまい
本当に残念だけどこれからも
交流が続くといいなぁ🥹💭💚