4/6 お互い子供を旦那に任せて
友達とデート😍🛍️

前回家に来てもらった時
子供達がいると全然落ち着いて話せず
二人で遊ぶことを心に誓って実現😂🩵

日程は早くから決まってたのに
結局ギリギリになってランチのお店を決めたら
自由になれる実感湧いてきて←
テンション上がりまくって
カラオケ行こかなプリクラ撮ろかな😍
とか考えるくらいには浮かれてた🥴

友達は物欲が無く私の行きたいところ、
やりたいことを全部叶えようって
本当に私の赴くまま付き合ってくれました🥲✨

なんなら電車が怖い私のために駅まで
行こうかって迎えに来てくれた
神すぎる友達…😭💖

まずはランチ☀️💕

🥩赤身たたきの肉まぶし

最初はノーマルでいただき次に卵を割って

最後はお茶漬けにして食べました😍


次にショッピング🛍️
ショップが固まってるところに
行ったはずなのにそれでもぐるぐる
お店回ってたら一瞬で時間過ぎた🥲
むしろ1時間くらい時間ワープしてた説🙄

最初はあれもこれも欲しいって思ったのに
いざ試着してなんか違う、
戻って2回目に見るとそこまでか?🙄
とか色々考えてたら結局1着だけ購入😂

お次はコスメ💄
最近唇ガサガサで保湿しても治らず
原因はリップモンスター?🥲
BAさん曰く細胞を壊して唇を染めてるので
使い続けると荒れちゃうこともあるとか…😵‍💫
友達も唇弱くないはずなのに
使って荒れたと言ってた😭💦

リップモンスター5種を主に使ってて
たまにティント。でもティントは
最終色が変わるので最近出番少なめ💦
急遽リップ貧民になったので
口コミが良かったSUQQUへ💄

✔︎モイスチャーグレイズリップスティック

 02 儚咲

✔︎リクイドラスターアイズ

 05 煌紫檀

✔︎アイ&リップメイクアップリムーバー


リップだけ買いに行ったはずなのに不思議☺️

ただ、リップもアイシャドウも

めちゃくちゃ可愛い色なのに違ったかも😭

リップはブルベの私には

やっぱり合わない気がする…😭


アイシャドウも二重の線に溜まらないって

言われたのに普通に溜まるし全然発色しない😢

私の塗り方が下手かつ高発色が

好きだからかもしれないけれど😔


リップ、【ピンクベージュ粘膜艶系】で

お願いしたところお勧めしていただき

もちろんタッチアップもして

他の品番より顔色が明るく見えたし

イエベブルベ問わず使える色らしく

(むしろ SUQQUはそういう概念で作ってないと

担当のBAさんはおっしゃってました)

黄味を感じつつ買ったけど

やっぱり帰って冷静になるとくすんで見える😂

少しでも黄味が入るとくすむ厄介なブルベ😭


リップの色持ちがいいから

普通のクレンジングでは落ちにくいかも、

他の色素沈着もこれで取れたと言われ

まんまと買ってしまったけど

これも要らなかったな〜😂←


【買いたい】が先行したのと

他の店に行く時間も無く

勢いで買ってしまい後悔🤣

初 SUQQUだったのになんだか残念😭☔️


最後にカフェ🍰

もっと時間に余裕を持って

行けるはずだったのに気づけば夕方🌆

待ち時間もあって入れたの17時過ぎ😂



送ってくれると言ってくれたけど

さすがに帰りは頑張って1人で電車へ🚃

おそらく長女出産前の数年ぶりに

1人で乗ったけどドア閉まる直前から

心臓バクバクしてすごく怖かった😭💔

またトラウマになってしまうから

必死に他に気を逸らせて

後半は落ち着いてきたように思うが

やっぱりダメなんだとショック…😢

でもこれまた考えすぎると良くないので

乗れただけでも前進と捉えよう🥲✨


マイナスなことも多く書いてしまったけど

長時間お互い母業放棄して

たんまり羽を伸ばしそれはそれは

楽しく充実した1日でした🥹🤍💐


友達とおしゃべりするだけでも最高なのに

美味しいもの食べたり買い物までできて

幸せじゃないわけないよね😂💖


結局大半子供の話なんだけどね🤣

でも子供のことを気にせず

大人の、自分たちだけのペースで動ける時間は

今の私たちにとって素晴らしく尊い🥹✨


私のわがまま全部聞いてくれた友達はもちろん

快く送り出してくれる友達の家族も

娘たちの面倒見てくれた旦那も

大人しく待ってくれてた娘たちも

みんな、みんなありがとう😭💗🫶🏻


1ヶ月に1度とは言わないので

2、3ヶ月に一度こんな日があれば頑張れるよね

って友達と話してたので次は夏かな?😍笑