3/16 お昼から私のみお出かけのため
朝イチで耳鼻科に並び受付を済ませて
一旦家に帰って長女を連れて行き
買い物した後長女と公園へ⛲️
(受付済ませた後は旦那が行ってくれる予定だったけど
最近残業が多かったり夜中長女が咳き込むと
旦那がお世話担当してくれるのでお疲れモードで
お昼からもお願いするし少しでも休ませるため
連れて行った私優しい🥹←)

前に支援センターでお会いした方がいて
一緒に遊んだ後、家に帰って自分の準備💄
目論見通り疲れた長女は夢の中😴
家出る直前の授乳で次女もすぐにお昼寝😴
もうすでにお昼寝してる←旦那に2人を任せて
私は以前の職場の先輩とランチ🍽️💕

夏以来☀️
春から先輩が職場復帰されるのと
私も2人目出産して落ち着いたので☺️

次女の哺乳瓶拒否が終わったみたいで
産後初?の時間に縛られない真の自由時間🥹💝
2ヶ月くらいからの2ヶ月弱、
体調崩しても休めないし
長時間離れられないから
しんどかったけど3ヶ月検診で
体重が思ったより増えてなくて
個人的に心配だったから
久しぶりに🍼あげるようにしたら飲んだ😳💥

結局何が原因だったのかも、
飲めるようになった理由も不明だけど
本当に嬉しい&助かる😭🫶🏻
ありがとう次女😭🩷🩷🩷

2児育児の先輩に色々聞いたり
私の愚痴たくさん聞いてもらった😂
気づけば愚痴ばっかりで申し訳ない😂

ランチのカフェでケーキも食べたかったのに
お店混んできたから泣く泣く退散🥲
ハシゴしたカフェでは
スイーツ系が思ったより無くて断念🥲

まぁでもゆっくりお話しできたので
それだけで十分ですね😂💖
飲み物と暖かい場所さえあれば
何時間でも話せる←

久しぶりに1人で羽を伸ばせて
楽しい時間でした☺️🪽