先日長女が3歳になりました🎂🩷👧🏻
ということで実家から帰る日に寄ったのは
アンパンマンミュージアムでした😆🌟

有料フロアは初🧚🏻‍♀️
ようやく連れて行ってあげられた🥲✨

早めに家を出るつもりが予定より遅くなり
着いたらすぐアンパンマンステージへ💨


アンパンマン見に行くよ❣️とは言ってたものの

信じてなかったのか

状況が飲み込めなかったのか

アンパンマンたちを目の前にして

周りが踊ったりキャーキャー言ってる中

特にテンション高くなることもなく

ずっと真剣な眼差しで見ていました😂🧡


借りてきた猫状態の長女🐈

緊張してるのかこんな時こそ冷静になる😂


最後の方にようやく手拍子してた😂👏🏻

その姿がとても可愛かったし

やっと笑顔になってくれて安心した🥹🌈💘


しかし写真撮ったり遊具で遊ぶが

いまいちテンション上がってないご様子☹️


最近何が食べたいか聞くと

ソーセージしか答えない🤣

でも我が家で誕生日は王様👑なので

大体のことは願いが叶う日🌟

ママもパパも絶対に怒りません←

ソーセージが乗ってるのこれしかなかった🤣

キャラクターグリーティングは

2回ともアンパンマン💡

1度目はタッチできなかった🥲と言ってた🥹


2回目に出てきた時はハイタッチできたように

見えたけどできなかった🥲と言ってて

その後終わりかけの

人がいなくなったタイミングで

長女とアンパンマンの2ショットに成功😍

私も便乗して3ショットも😍

ハイタッチもしてもらって満足そうな長女🥹💓


次女は旦那の抱っこ紐の中だったんだけど

ここにもお友達いるよね?

って感じで覗き込んでくれて

アンパンマンの方から写真撮らせてくれた🥹

旦那次女の3ショット😍

アンパンマンのホスピタリティに

私も旦那も感激🥹🫶🏻

さすがのアンパンマンでした🥹💖


アンパンマンとハイタッチできてからようやく

長女のエンジンかかった😂💨ほぼ終盤。笑


撮る予定無かったのにノリで写真館😂

1枚の予定が2ヶ所で撮ってくれて

2枚買っちゃうよね〜🤣📸

でもデータやおまけのカード?もくれて

キャラクターにしては安いのでは?

って旦那と金銭感覚混乱してた💸

初めて4人で撮ってもらった家族写真🥰


少し離れてる間に旦那が買ってくれてた🍞




(眠すぎて晩御飯の時から怪しく

自分で選んだケーキ🍰ほぼ食べなかった😂)


バイキンマン派だったのに

アンパンマン派になったり

あれからアンパンマンに

会いたいとよく言っています😂💗

またいつか会いに行こうね〜🥹🌼