10月ぶり、産後初の美容院へ💇🏻‍♀️
もう少し我慢しようかなとも思ったけど
前髪が鬱陶しくて耐えられなくなったので✂️

カットカラートリートメント前髪縮毛
の4時間コース⏳💫
あわよくばしれっと買い物にも寄ろうと
思ってたんだけど例のごとく送迎が必要かつ
次女が限界だったらしく
近くで待機🚗してくれてて
一旦授乳してどうにか買い物にも
行かせてもらいました😂💦

🍼も飲ませてくれたんだけど
温度が気に入らなかったのか10mlしか
飲まなかったらしい😥

以前タッチアップするも
踏ん切りがつかずずっと悩んでたけど
今回値上がりするし他にも現れないので
ついに買ってしまった〜〜😍❤️

◾️クチュール ミニ クラッチ#500


私のPC的には#400なんだろうけど

似たような色持ってるし

前回タッチアップの時なぜか#500の方が

しっくりきたので買うなら

こちらに決めていた💁🏻‍♀️🩷


#100も気になっていたけど欠品中で

念のため今回もタッチアップしてもらったが

やっぱり違うな〜って思っちゃったので

ちょうどよかったかな😂


しかし、時間に追われながらの

自分時間はプレッシャーで

心から楽しめず満たされなかった…🥲

美容院も百貨店も行かせてもらえるだけ

ありがたいのは重々承知ですが、、

つくづく欲深い人間だな〜と思いました😂


それでも…久しぶりのデパコス嬉しいーーー🥰

トキメクーーーーー😍😍😍


他に気になってるコスメも

吟味しながらゆっくりお買い物したいな〜🥲💭