次女、2回目の予防接種💉
前回と同じく4本+経口1本👶🏻
前回は3本目から泣いてたけど
今回は姿勢固定されたあたりから察して
泣き始めてました😂

1本打つごとに泣き声が大きくなって
経口も泣きながら😂
そんな中でもちゃんとごっくんできてて
偉かったよ🥹←

産まれた時ぐらいから
おへそが黒いのが気になってて
助産師さんが訪問した時に聞いたら
大丈夫大丈夫、そのうち治るよ〜って
言われたのに一向に治らず
普段あまり言わない旦那も大丈夫か〜?と
言い出したので今回聞いたら
汚れだった🫣

お風呂上がりの柔らかい時に
優しくお掃除してあげてとのことでした🫣
人のおへそって触るの怖いよね←
次女ごめんよ🫣

終わった後は気になってたカフェへ☕️

家から病院まで🚕で行ってるんだけど

メニュー見て🚕を諦めて

歩いて帰ることを決意し

フレンチトーストとココアを食しました😍🍴

(フレンチトースト、ハーフもあったのに

あまり値段変わらなかったからフルにした🐷)


次女は抱っこ紐の中で

大人しく寝てくれてたよ🥹💗

常に私は揺れてたけど😂

抱っこ紐あるある🥹

抱っこしてない時も癖で揺れちゃう←


トイレ近くの席に座ってたから

トイレ行く前のおじさんに

『寝てるやん😎』って

声かけられて起きたけど😂


後少しで食べ終わって

出る時間だったから良かったものの

序盤に起こされてたら

内心穏やかではいられなかったはず😂←


長女のお迎えがあったので

1時間もいられなかったし

最後急いで飲み干したけど

束の間カフェ楽しめて嬉しかった〜🥹💕

いい子にしてくれてた次女にも感謝です🥹

大人しくしてくれる時期なんて後少しだよね…

この時期にもっとカフェ楽しんじゃおうかな🥹


母と電話しながら歩いてたら

40分あっという間💨

Google先生の言う通り

お迎えぴったりに着きました🐾

ちなみに病院からカフェまでの数十分も

母と電話しながら歩いた🐶📞


これでプラマイゼロになってたらいいな〜😜