日曜日は毎年行ってる神社へ⛩️

今回もみんなでおみくじを引きました💡
前回次女のを私が引いて凶だったので
今回は長女に次女の分もお願いしました😂

旦那→凶、私→大吉、長女→大吉、次女→大吉
長女にお願いしてよかった😂✨
ちなみに長女と次女は同じ番号の大吉だった😳
旦那は2回連続凶😂どんまい!笑

金曜日の夜中、次女に授乳してたら
ありがとう、頑張ってるから
🍰買っていいからねと旦那に言われたので
寝ぼけてるのかと思ったけど
本当に買ってもらいました😂
ちゃんと覚えてたけど😂

手前のピスタチオが私で苺は長女の🍓


長女にも自分で選んでもらったんだけど

店入るなり他のも見ずに

ショートケーキを選び、

他にもあるよって言うと

大抵『これ欲しい』と言うのですが

チョコレートばかりだったので

選んだ中から結局私が選びました😂


私はピスタチオがあるとそれしか選んでない😂
そろそろ違うのも選ぼうかなぁとも思うが
ピスタチオ食べずにはいられないんだよなぁ🥴