先日4回目の結婚記念日でしたウエディングケーキハートのバルーン
4年の間に2人の子供に恵まれるなんて
と、旦那とも話してたおねだりスター

付き合っていた頃のような
初々しさもラブラブ感も一切なく←
ドキドキを求める私には
正直寂しさもあるけれど、、
独身の頃私が憧れていた平凡な毎日おやすみチューリップ

分かり合えないことばかりで
何もかも正反対な2人。
なんで結婚前に気づけなかったんだろう←
って後悔することも多々真顔
付き合ってた頃全く喧嘩しなかったことが
信じられない昇天

あんなに優しかったのに
あんなに紳士だったのに
って思うのはきっとお互い様なのに
マイナスなところばかり気になってしまう。

猫かぶってたつもりはないけれど
結婚した安心感や子供もできて
私も変わってしまったと思う泣き笑い笑い

隣の芝生はいつも青いし
あの頃の2人に戻りたいな、、
って思うこともあるけど
バイバイが寂しくて仕方なかった相手と
当たり前のように一緒にいるんだな
って思うと今を大切にしないとな…とも思う。

結婚記念日は毎年2人でコース料理を
食べに行ってたのに今年はさすがに行けず悲しい
仕方ないけど寂しいなぁ〜知らんぷり
今すぐではなくともたまには
2人の時間も欲しいな〜知らんぷり
コース料理が食べたいって言うのも
否定しないけど🤫

特別なことは何も無かったけど
当日ケーキを買ってきてくれましたラブ

私は左のピスタチオ泣き笑いグリーンハート

ショートケーキは

ほとんど娘が食べてました笑


喧嘩はほどほどに私も初心を思い出して

仲良く頑張りたいと思います泣き笑い