勇払埠頭 サバ釣り 勇払埠頭 サバ釣り 順調との事で いってきました~(^ω^) 午前1時~午前5時? の4時間です! だいたい40匹ぐらいかな?? 楽しかった(^O^) エギング興味あるけど、 なにもわからない素人だと、 難しい感じがありますな( ̄O ̄;)