苫小牧 釣り見習いのブログ

苫小牧 釣り見習いのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


勇払埠頭 サバ釣り 順調との事で
いってきました~(^ω^)


午前1時~午前5時? の4時間です!


だいたい40匹ぐらいかな??
楽しかった(^O^)


エギング興味あるけど、
なにもわからない素人だと、
難しい感じがありますな( ̄O ̄;)