見ない方がいいかと。
一人の奴に対してだから。
オイ、矢吹蓮。
お前真面目に常識外れもいいとこだな。
お前は人の気持ちもて遊んで楽しいか?
この世界の常識っつうの知らねえのか?
やり方汚いし幼稚過ぎる。馬鹿げてる。
お前何がしたい訳?
切りたいなら空メ送るなりするのが当たり前なんじゃねえの?
それもせず、いきなりアドレス変えたりさっきまで電話かかってたのがいきなり拒否?
馬鹿げてる。
頭大丈夫か?
やり方幼稚にも程があるぞ?
お前俺より年上だよな?
もうちょいしっかりしたらどうだ?
んな常識はずれな事して俺より年上とか真面目にキツいから。(笑)
はっきり言ってお前よくわかんねえよ。
何がしたいのか。
どうしたいのか。
はぐらかすばっかじゃん。隠すばっかじゃん。
そらんなんじゃ振られもするわ。メンタルとかの奴とお前も一緒だよ
ただかっこいい、とか何かいいなって軽い気持ちでメールするとかになんだろ。信用した俺が馬鹿だったわ。マジであほらし。
一変マナーサイトの基礎の基礎から学んで来たらどうっすか?(笑)
つかマジそういう奴と絡んでた俺も俺だわ。
最悪。マジうぜえ。
それも結局お前も受けなのに攻めと名乗るアホな奴っしょ?まずそこもどうな訳?(笑)
もういいわ
んな常識はずれな奴何かと絡まね。
サヨーナラ
低脳なお前へ
ブチ切れMAXな俺より
一人の奴に対してだから。
オイ、矢吹蓮。
お前真面目に常識外れもいいとこだな。
お前は人の気持ちもて遊んで楽しいか?
この世界の常識っつうの知らねえのか?
やり方汚いし幼稚過ぎる。馬鹿げてる。
お前何がしたい訳?
切りたいなら空メ送るなりするのが当たり前なんじゃねえの?
それもせず、いきなりアドレス変えたりさっきまで電話かかってたのがいきなり拒否?
馬鹿げてる。
頭大丈夫か?
やり方幼稚にも程があるぞ?
お前俺より年上だよな?
もうちょいしっかりしたらどうだ?
んな常識はずれな事して俺より年上とか真面目にキツいから。(笑)
はっきり言ってお前よくわかんねえよ。
何がしたいのか。
どうしたいのか。
はぐらかすばっかじゃん。隠すばっかじゃん。
そらんなんじゃ振られもするわ。メンタルとかの奴とお前も一緒だよ
ただかっこいい、とか何かいいなって軽い気持ちでメールするとかになんだろ。信用した俺が馬鹿だったわ。マジであほらし。
一変マナーサイトの基礎の基礎から学んで来たらどうっすか?(笑)
つかマジそういう奴と絡んでた俺も俺だわ。
最悪。マジうぜえ。
それも結局お前も受けなのに攻めと名乗るアホな奴っしょ?まずそこもどうな訳?(笑)
もういいわ
んな常識はずれな奴何かと絡まね。
サヨーナラ
低脳なお前へ
ブチ切れMAXな俺より