待つという事。
変えたいと思う事。
届かない想い。
君はそれでいいのかもしれない
それでも君が好きならば
幾らでも待てる。
逃げてもいい
嫌がる事はしない
少しでも望みがあるのならば
光があるのならば
待ってる
いや
待ちたい
君が離れたくなったのなら
想い少しも伝わらなかったのならば
僕の力が尽きるまで
想い、待つよ
例え話す事さえ
駄目なのならば
僕は君を想いつづける
逃げ出してもいい
例えどれだけの言葉で言われ様とも受け入れたい
君にこの想い
伝わる事を願って
…………………
確かに悪いのは俺だ
身勝手な行動を取ったのも俺だ
だけど支える分
ちょっとは人間の裏、醜い部分さらけ出してもいいんじゃねえかなとも思う。
だけどその反面
言う通りにすれば間違いなく自分を守る事も強くなる事も頼らなく、甘い考えも消えるだろう。
君に言われた言葉だから受け入れたい。
その通りにしたいと思う。
どうすりゃいい…
俺の想いは伝わらない侭終わるのは本当は嫌なんだ
だけど今更どうする事も出来ないのかな
俺の力不足だよな…
やっぱり。
ごめんな。
力になれなくて。
ごめんな、甘い人間で
ごめんな、弱い所見せて。守る側の人間が見せてしまった。
ごめんな。
変えたいと思う事。
届かない想い。
君はそれでいいのかもしれない
それでも君が好きならば
幾らでも待てる。
逃げてもいい
嫌がる事はしない
少しでも望みがあるのならば
光があるのならば
待ってる
いや
待ちたい
君が離れたくなったのなら
想い少しも伝わらなかったのならば
僕の力が尽きるまで
想い、待つよ
例え話す事さえ
駄目なのならば
僕は君を想いつづける
逃げ出してもいい
例えどれだけの言葉で言われ様とも受け入れたい
君にこの想い
伝わる事を願って
…………………
確かに悪いのは俺だ
身勝手な行動を取ったのも俺だ
だけど支える分
ちょっとは人間の裏、醜い部分さらけ出してもいいんじゃねえかなとも思う。
だけどその反面
言う通りにすれば間違いなく自分を守る事も強くなる事も頼らなく、甘い考えも消えるだろう。
君に言われた言葉だから受け入れたい。
その通りにしたいと思う。
どうすりゃいい…
俺の想いは伝わらない侭終わるのは本当は嫌なんだ
だけど今更どうする事も出来ないのかな
俺の力不足だよな…
やっぱり。
ごめんな。
力になれなくて。
ごめんな、甘い人間で
ごめんな、弱い所見せて。守る側の人間が見せてしまった。
ごめんな。