俗にいう静岡に行って来た。JR片道三時間位かけて、会いたかった奴の元へ。
いやー静岡駅見えて来た途端、富士山が。
綺麗だったな、富士山。
思わずオォーって電車ン中で唸った。
まあその後、合流っつか車で拾ってもらいカラオケへ。
あの有名イケメン事務所の方々の歌を久々にあんなけ歌ったが。
楽しかった。
明後日は服を買いに。
東京行くからな。
よし、煙草吸う( ̄^ ̄)y-~~
何か腹減った。
一食は辛いね。
いやー静岡駅見えて来た途端、富士山が。
綺麗だったな、富士山。
思わずオォーって電車ン中で唸った。
まあその後、合流っつか車で拾ってもらいカラオケへ。
あの有名イケメン事務所の方々の歌を久々にあんなけ歌ったが。
楽しかった。
明後日は服を買いに。
東京行くからな。
よし、煙草吸う( ̄^ ̄)y-~~
何か腹減った。
一食は辛いね。