愛し方は人各々違う。
色んな愛し方がある。
最近思うのは。
愛されてるって感じた事俺あんのか?っつう事。
愛した事俺あんのか?っつう事。
自分がどんだけ愛しているかっつうのを表現すんのが難しい。
ただ言葉にして自分の想う事を言えばいいと人は言うけど、どんなけ好きでも愛しているかと聞かれたら答えにくいと思ってしまう別の自分が居る。
狂う位愛す事が怖いのかもしれない。
過去の自分に戻る気がして。
だから一線を引く。 付き合うと自分の気持ち素直に言えず、着飾って良く、かっこよく見える様にしようとして、思う様にいかねえと苛ついて誰かに八つ当たり、一人になった時、無駄に凹み又疲れての繰り返し。
んな起用に物事が進む訳ねえよ。
んなすぐに自分の気持ちその侭言える訳ねえよ。
毎回毎回相手優先。 自分の事無駄に話す癖に分かって貰おうと思う意志はそこまでなく、ただ自慢しただけっつう見方をされて終るのが嫌な癖に意地はって別にどって事ねえしって言って内心すげえ傷付いてたり。
でも傷付いてる事を知られたくない。
心配させたくない。 つか心配されたくない。
無駄に話聞き出されたくない。
話すから、俺が話したいと思ったら。
詮索されたくない。 その癖何も言わず話は聞いて欲しい。
否定とか反論はされたくない。
身勝手過ぎる感情が有るから言わねえだけ。
自分の欲を出さないだけ。
ってほんと俺ガキだな。(笑)
色んな愛し方がある。
最近思うのは。
愛されてるって感じた事俺あんのか?っつう事。
愛した事俺あんのか?っつう事。
自分がどんだけ愛しているかっつうのを表現すんのが難しい。
ただ言葉にして自分の想う事を言えばいいと人は言うけど、どんなけ好きでも愛しているかと聞かれたら答えにくいと思ってしまう別の自分が居る。
狂う位愛す事が怖いのかもしれない。
過去の自分に戻る気がして。
だから一線を引く。 付き合うと自分の気持ち素直に言えず、着飾って良く、かっこよく見える様にしようとして、思う様にいかねえと苛ついて誰かに八つ当たり、一人になった時、無駄に凹み又疲れての繰り返し。
んな起用に物事が進む訳ねえよ。
んなすぐに自分の気持ちその侭言える訳ねえよ。
毎回毎回相手優先。 自分の事無駄に話す癖に分かって貰おうと思う意志はそこまでなく、ただ自慢しただけっつう見方をされて終るのが嫌な癖に意地はって別にどって事ねえしって言って内心すげえ傷付いてたり。
でも傷付いてる事を知られたくない。
心配させたくない。 つか心配されたくない。
無駄に話聞き出されたくない。
話すから、俺が話したいと思ったら。
詮索されたくない。 その癖何も言わず話は聞いて欲しい。
否定とか反論はされたくない。
身勝手過ぎる感情が有るから言わねえだけ。
自分の欲を出さないだけ。
ってほんと俺ガキだな。(笑)