今日は無駄にテンションが低い。

いや、普段からそこまで酒はいんねえ限りテンションなんてもんは上がりはしねえけどさ。


俺は何をしたいいんかね。

無駄に考える。


ってまた考える事増えた。orz



俺自身、真面目にキツイ。

んな事言わなくても。




周りくどく俺が結婚も、子供もいらない。

結婚願望なんてねえ、みたいな事を言ってみた。

したら、幸せになってもらいたいし、彼氏くらい作れ、と。


はあ、分かってねえよコイツ。

無理に決まってんじゃん。

俺異性に興味ねえんだからさあ。




マジため息しかでねえよ。


早く自立してえもんだ。



金ためねえとな、したら。






どーしたもんかねえ。






頭パンクしそうだわ。

真面目に。



次から次えとさあ、



辞めてくれよ、ぱっつあん。


っと、あぶねえ。

ヲタ全開になりかけた。

これは重症一歩手前。


やばいぞコルァア。



orz.....




はい、壊れたww



誰かああああ、オラに力をおおおお!!(痛


ヽ(;´Д`)ノ




はあ、つかれた(*´Д`)=з