昔っからどっちかっつうと女が好きだった俺。
ファーストキスが女な俺。

女らしく、つうのに違和感半端なかった。
女っぽく振る舞う自分に腹立つ程だった。

んで、ある日インターネットで見つけた言葉。

トランスジェンダー。


幾つかの項目選択して結果を見ると自分が違和感を感じて居た原因がわかった。
少し雲っていた心が光に満ちた気がした。



それと同時に新たな霧が目の前を覆った。


ホントの自分さらけ出したいけど周りには言えねえもどかしさ。
況してや親に言える訳ねえ。



課題が多いぜ。



ふう、カミングアウトかー…。

悩む。....orz