好きかと聞かれて、すぐに好きと答えられないのはなんなんだろ。


いや、好きは好きだぞ?
でもなんとなく部類が違うと言うか居て当たり前だからこそ今更自分はどう思ってんのかは分かんねー。


難しすぎて無理ですよ、ボク。考えるの苦手なんでね、頭から煙出そうですよ。ええ。



まあもう考えんの辞めよっかな。マジ頭痛い。




楽しみ作んねえとなあ


って一人言言ってみる。