久々に生き地獄キター(((((・∀・)))))笑。


あっぶねえよ
氏ぬとこだよマジ



唐突だよ
いきなり過ぎるよ
どーした身体
突然変異すんなよ
びっくりすっから

記憶飛ぶ手前だったじゃねーか



何でだろ。
溜める事とかねーしストレスとかもと思うんだけど

…あー、あったわ
思い出しちゃったよ
皮肉な事に
思い出したら又腹立ってキタ。

わっかんね
兎に角ダッリ。
んで腰痛いよ





あ。
ブログ復活よかったな。







痛いとこまるけだ
ヘルプミイ。