最近、いつにも増してメール不精になった。
なんか何もかもが面倒くせえ。それもダリイ。
些細な事に苛ついて、腹ん中に溜めて。
腹ん中で相手の事ボロクソ思っても外面は笑顔で思いもしない事言って。
んな自分にまで腹立って。無駄に気い使って疲れピーク。
まあざっと言うとこんな感じか。今の状況。
だけど仕方ねーよ。
うぜえんだから。
勘に障る様な事言っとる相手が悪いだろ。
マジ消えてくれだし。
どいつもこいつも馬鹿なガキばっかでやる気もそらうせていくて。
ヒガんどるんじゃねえよ、糞ババア。
ま、確実に俺より先に死ぬ訳だし死んでくれんのを待つのみだけどなあ。
早く来んかな。
お局が御臨終する日。
んで最終的にやっぱり体にガタが来た。
病院行ったし。
肩凝り酷くなった。
何か肩回んなくなって行ったらレントゲン。
んでその侭マッサージして。背骨全体で支えなきゃなんねえ頭の重みを首から肩だけで支えてたらしい。
職業柄仕方ねえ気いすんだけど。まあそら肩凝りにもなるわな。
立ちっぱなしの下向いて同じ作業しっぱなしだし。
薬飲んだら若干眠気来た。
もう寝るか。
明日も朝7時起きだしな…。
んじゃおやすウィッシュ。
…微妙ー。orz
なんか何もかもが面倒くせえ。それもダリイ。
些細な事に苛ついて、腹ん中に溜めて。
腹ん中で相手の事ボロクソ思っても外面は笑顔で思いもしない事言って。
んな自分にまで腹立って。無駄に気い使って疲れピーク。
まあざっと言うとこんな感じか。今の状況。
だけど仕方ねーよ。
うぜえんだから。
勘に障る様な事言っとる相手が悪いだろ。
マジ消えてくれだし。
どいつもこいつも馬鹿なガキばっかでやる気もそらうせていくて。
ヒガんどるんじゃねえよ、糞ババア。
ま、確実に俺より先に死ぬ訳だし死んでくれんのを待つのみだけどなあ。
早く来んかな。
お局が御臨終する日。
んで最終的にやっぱり体にガタが来た。
病院行ったし。
肩凝り酷くなった。
何か肩回んなくなって行ったらレントゲン。
んでその侭マッサージして。背骨全体で支えなきゃなんねえ頭の重みを首から肩だけで支えてたらしい。
職業柄仕方ねえ気いすんだけど。まあそら肩凝りにもなるわな。
立ちっぱなしの下向いて同じ作業しっぱなしだし。
薬飲んだら若干眠気来た。
もう寝るか。
明日も朝7時起きだしな…。
んじゃおやすウィッシュ。
…微妙ー。orz