あー…あ。
なんだろーな、この複雑な気持ちは。
結局ああなったとはいえ、やってる事前と変わんねーから意味ねえ気がする。

第三者の俺から見てて。


二人にしようっつう意識なくても身体が自然と距離とってんだよなー。
線引っ張ってる感じだ。
境界線っつーのか分かんねーけど。


気い使ってる感じだ。

ツレ曰く、その内爆発するらしい。俺が。


それなったらマジやべーっしょ。

いや、だけどならねえよ。
…多分。



それもいつもなら眠くなるこの時間帯に眠気が来ねえ。




行って正解だったか?
…いや、不正解だろ、これは。



あー…
マジ分かんねーけどムシャクシャする。
何て言いやいーか分かんねーし。


マジどんなんだよ。


冷静になれよ
こんなん前からだろ
冷めた目でこんな時程みねーとな。


言い聞かせとくか。