キタ。
肩に激痛が走った。
無理のし過ぎなのか?

いや、ただの肩凝りの酷いヤツなだけっしょ。
湿布貼ったし治るだろ。
…多分。



まあ俺はいいとして葵は大丈夫なのか。
って大丈夫じゃねえんだろうなあ。客多いだろうし。
腰いてえのにようやるわ、アイツも。



まあじゃあ煙草でも吸いに行くかね。






(-。-)y-~