キタ。
肩に激痛が走った。
無理のし過ぎなのか?
いや、ただの肩凝りの酷いヤツなだけっしょ。
湿布貼ったし治るだろ。
…多分。
まあ俺はいいとして葵は大丈夫なのか。
って大丈夫じゃねえんだろうなあ。客多いだろうし。
腰いてえのにようやるわ、アイツも。
まあじゃあ煙草でも吸いに行くかね。
(-。-)y-~
肩に激痛が走った。
無理のし過ぎなのか?
いや、ただの肩凝りの酷いヤツなだけっしょ。
湿布貼ったし治るだろ。
…多分。
まあ俺はいいとして葵は大丈夫なのか。
って大丈夫じゃねえんだろうなあ。客多いだろうし。
腰いてえのにようやるわ、アイツも。
まあじゃあ煙草でも吸いに行くかね。
(-。-)y-~