今日、心配事が出来た。
親友が腰痛…。
真面目に大丈夫かよ。
痛いのに無理に元気装っても分かるっつの。


明日仕事じゃなかったら看病してやんのによー…。


何もしてやれねえのがなあ…。
仕事明日無理矢理行くっつうし…。
俺的には無理してほしくねえのが本音。前とは違うっつっても体はねをあげてんだからさ…。


つか思った。
こういう時こそアイツは彼女必要だろ。
まあ…俺が思ったって意味ねえけどさ。



まあ…、今日はこれで終わるか。