最近無駄に暇潰しがてらブログ更新してる気がする。


まあ別にしねーよりはいいとは思うけど。



つか今日仕事からの帰り、急死に一生っつうか危なかった事があった。


まあなんつーか、事故りそうになった。
それも又トラック。
あっぶねー危ねえ。
真面目に死ぬかと思ったわー。
まあ仕事場がトラック行き交うとこにあっから気を付けなきゃなんねーんだけど完璧俺悪くねーべ。


ま、生きてて何よりだわ。


じゃ、暇潰し終了。


これから何すっかな。

漫画でも読むか。






最後に


オカンどっか行けー
糞ババア