つい最近から昼型の生活に久々に戻した。
正直辛い。
夜型の人間からすると。
朝は早いのに夜は寝れねえ。
その結果朝がすげえ眠い。

それも朝はエンジンが掛からず朝から苛つき。
マジでキツイって、朝。


まあこれが規則正しいっつう事なんだろうけどな。


慣れねえとな、早く。


あー…今日は何時に寝れんだろ…。


まあ寝れたら寝るか。




クソ、腹いてー


んで無駄に変な葛藤…
無理だっつーの、馬鹿か俺は。