つい最近から昼型の生活に久々に戻した。
正直辛い。
夜型の人間からすると。
朝は早いのに夜は寝れねえ。
その結果朝がすげえ眠い。
それも朝はエンジンが掛からず朝から苛つき。
マジでキツイって、朝。
まあこれが規則正しいっつう事なんだろうけどな。
慣れねえとな、早く。
あー…今日は何時に寝れんだろ…。
まあ寝れたら寝るか。
クソ、腹いてー
んで無駄に変な葛藤…
無理だっつーの、馬鹿か俺は。
正直辛い。
夜型の人間からすると。
朝は早いのに夜は寝れねえ。
その結果朝がすげえ眠い。
それも朝はエンジンが掛からず朝から苛つき。
マジでキツイって、朝。
まあこれが規則正しいっつう事なんだろうけどな。
慣れねえとな、早く。
あー…今日は何時に寝れんだろ…。
まあ寝れたら寝るか。
クソ、腹いてー
んで無駄に変な葛藤…
無理だっつーの、馬鹿か俺は。