2008/10/11なあ、電車出てくんね?めちゃくちゃ怖いやっぱ俺お前いねえと無理だ。お前の存在が大き過ぎただけど俺が電話してもでてくんねえのは俺がお前を裏切ったからだよなもう俺逝った方がみんなに迷惑かけずにすむよな