なあ、電車出てくんね?
めちゃくちゃ怖い


やっぱ俺お前いねえと無理だ。
お前の存在が大き過ぎた




だけど俺が電話してもでてくんねえのは俺がお前を裏切ったからだよな


もう俺逝った方がみんなに迷惑かけずにすむよな