今日、何回か咳の延長で持病が出た。
いやー、生き地獄って真面目に辛いって。
まあ軽いのがちょこちょこと来ただけだからよかったものの。
風呂上がりになられっと一番困る。
まあ今は治まってベランダで煙草吸ってっけど。
あ、因みに髪濡れた侭なうえにラスト一本の貴重な煙草。(笑)
あ、これ見て若干一名半端なく心配する奴が居たんだった。
大丈夫だからなー?
オカンにはバレてねーよー(笑)
じゃ、次回までバイ。
(-.-)y-~
いやー、生き地獄って真面目に辛いって。
まあ軽いのがちょこちょこと来ただけだからよかったものの。
風呂上がりになられっと一番困る。
まあ今は治まってベランダで煙草吸ってっけど。
あ、因みに髪濡れた侭なうえにラスト一本の貴重な煙草。(笑)
あ、これ見て若干一名半端なく心配する奴が居たんだった。
大丈夫だからなー?
オカンにはバレてねーよー(笑)
じゃ、次回までバイ。
(-.-)y-~