祝。兄妹宣言。
…あ、こんなけじゃ言っても分かんねえか。
今日、泊まりに来た葵の家で、もしも俺らが兄妹だったらっつう会話になっていつの間にか俺が若干攻め側?…つうのか分かんねえけど某禁断兄妹恋物語風コントを繰り広げた。
いやー…、葵でイジんのっつか苛めんの楽しくてしゃあねえ。
これも完攻めの性だって、真面目に。
じゃあまあ又次回まで。
バイ。
あ、そういや、読者んトコにある葵のブログ、読んでやってくだ。
若干俺と似たのか暗れえけどよ、やっぱ兄妹だわ。(笑)
ブログ名
悪魔の光…女神の光
じゃ宜しくっつー感じで。
いやー…俺優しい兄貴だわ。
これでいいよなーあ?
…葵。(笑)
…あ、こんなけじゃ言っても分かんねえか。
今日、泊まりに来た葵の家で、もしも俺らが兄妹だったらっつう会話になっていつの間にか俺が若干攻め側?…つうのか分かんねえけど某禁断兄妹恋物語風コントを繰り広げた。
いやー…、葵でイジんのっつか苛めんの楽しくてしゃあねえ。
これも完攻めの性だって、真面目に。
じゃあまあ又次回まで。
バイ。
あ、そういや、読者んトコにある葵のブログ、読んでやってくだ。
若干俺と似たのか暗れえけどよ、やっぱ兄妹だわ。(笑)
ブログ名
悪魔の光…女神の光
じゃ宜しくっつー感じで。
いやー…俺優しい兄貴だわ。
これでいいよなーあ?
…葵。(笑)