約一週間ツレの家で寝泊まりした。
何か無駄に身体がダルい気がしてならない。
まあ楽しかったけど。

カラオケ夜中から朝まで居てオールして避け飲んでツレん家でゲームして遊びまくって。
そら朝まで起きてりゃ疲れるわ。
煙草の量半端ねえし。

肩バキバキ鳴るし。


しゃ、煙草吸って久々な自分ん家でゆっくりすっか

まあそう言ってもする事ねえし。