ブログ更新すげえ久々な気がする。
まあ更新出来ねえ理由っつうのがある訳で。




最近俺は短期で家を出たり、涙腺緩みっぱなしの日々だった。

すげ目腫れたっつの。
それも金ねえしよー、最悪だ。
来年の誕生日を目処に家を出る予定。



明日朝早いのに今帰宅中っつうオチだし。

有り得ね。
真面目に。




お揃いっつうのをやったのが初に近い俺。
それも携帯にストラップ普段付けねえ俺が付けてるっつうのは自分で言うのも何だが奇跡に近い。
それもめっちゃキラキラしてんのな。
携帯黒でよかった。




じゃ又いつか。