昨日からすげえ霊圧くらった。
霊感ある奴の車ん中に女の霊が乗って来るわ、俺に着いて半端なく息しずれーし、気持ちワリイし。

マジ有り得ねえ…。
仕事の道だっつうのにんな事毎回起きるとか勘弁。


俺は着きやすい体質らしい。



んで、金入ってツレとカラオケへ行った。
最高にテンション可笑しかった。
酒入ってねえのに(笑)


まあ結局ツレの家で吉兆っつう25パーの酒一口飲んだけど。
弱い俺に飲ませた。
案の定少し酔った。
半端ねーよ、吉兆。
つーか酒。



久々な更新だな、そういえば。

忘れてたっつうね。


ちゃんと更新しねえとな。