また久々な更新かー。
マジで最近更新全然してねえな。


じゃあまあ今日の一日の流れでも書くか。


昼に起きて飯食って、ツレの車で家直行。
んでダベって、どデカイショッピングモールへ。
久々に行って楽しかったけど帰り道、道に迷ってテンション可笑しかった。

そこでダチとお揃いでピアス買った。
片方づつ。
なんつうか、お揃いとか普段付けねえ俺がお揃い。
いやあ、自分から言っといて今思えばすげえ大胆な事を言ったもんだな…。

まあだけど気に入ったしいいか。




最近メールが前よりもっと不精になった。
何でだろ。
仕事の忙しさにやられて不健康続いて面倒になったからかな。
後で返さねえと催促来そうだ。



じゃ、まあまた明日ブログ更新すんの気付いたら更新しよ。