眼鏡の方が亡くなった時、俺はこう思った。
え?…死んだ?
それまで、あのキャラクターは必要不可欠な存在だった。んな場を盛り上げる事の出来る人物は居ねえと思ってたからだ。
なのに、黒髪長髪のホムンクルスは愛す嫁に化けて殺した。
その場面見た俺は号泣。
あまりにも残酷過ぎて。
最近、兄弟物語又見たいけど又その場面になったら俺は号泣するんだろうな。
普段悲しい場面で逆に冷静になる俺がこの時ばかりは無理があった。
まあ他にも悲しい場面は沢山あるアニメだけど。
だからこそ、この重い内容は理解し難い部分はあるんだろうな。
見た事ねえ奴に話しても理解不能な事多々あるし。
見た事ねえ奴に言いたい。
一話から見ろ。
ってな。
あそこまで深い兄弟愛を描いたアニメは他にはねえと思う俺。
笑える場面よりこういう残酷な場面で考えさせられる部分あるし。
やっべー…、マジ見たくなってきた。
一話から見直そう。
え?…死んだ?
それまで、あのキャラクターは必要不可欠な存在だった。んな場を盛り上げる事の出来る人物は居ねえと思ってたからだ。
なのに、黒髪長髪のホムンクルスは愛す嫁に化けて殺した。
その場面見た俺は号泣。
あまりにも残酷過ぎて。
最近、兄弟物語又見たいけど又その場面になったら俺は号泣するんだろうな。
普段悲しい場面で逆に冷静になる俺がこの時ばかりは無理があった。
まあ他にも悲しい場面は沢山あるアニメだけど。
だからこそ、この重い内容は理解し難い部分はあるんだろうな。
見た事ねえ奴に話しても理解不能な事多々あるし。
見た事ねえ奴に言いたい。
一話から見ろ。
ってな。
あそこまで深い兄弟愛を描いたアニメは他にはねえと思う俺。
笑える場面よりこういう残酷な場面で考えさせられる部分あるし。
やっべー…、マジ見たくなってきた。
一話から見直そう。
