無題。 いやー、久々なブログだ。 ぶっちゃけ忘れてたっつう、ね。 まあだから最近の事を大まかに。 最近は毎日の様にツレん家に居座ってる。 いやー、ツレん家は落ち着く。 んで、今日カラオケ行くしなあ。 んじゃ、次回。 パヤ。 お前カワユス。 まあ、口ワリーけど。(笑)