いやー、久々なブログだ。

ぶっちゃけ忘れてたっつう、ね。



まあだから最近の事を大まかに。




最近は毎日の様にツレん家に居座ってる。

いやー、ツレん家は落ち着く。

んで、今日カラオケ行くしなあ。



んじゃ、次回。



パヤ。

お前カワユス。

まあ、口ワリーけど。(笑)