080601_1112~001_t.jpg
今、神崎爆睡中。(笑)



ブログ更新してねえって言うからツレの俺がしてあげました。(笑)


起こしても起きねえし、無理矢理起こすと最高に機嫌悪くなるからほかっとくのが一番。(笑)だけど俺のベッド一人で占領すんのはどうかと思うぞ、神崎!(笑)


無理矢理横に入って俺も寝たいと思います。(笑)

若干二日酔いだしね。



じゃあオヤスミ。