無駄にチャラい奴はマジすげえな。
テンションそれもマジたけえよ。


軽いしチャラいし遊びまくってっし。
ぜってー俺のが普通。

それなのにネコってのがまた厄介だ。
あんなんで恋人出来んのかね。


でもって本気で店のオーナー俺がやんのか微妙。
まあ遊びだろーけど。
んな簡単に出来るモンじゃねえよ。



まあ詳細が分かり次第連絡寄越す様に言っとくか。