恋愛感情っつうのは皮肉で辛え感情なんだっつう事が改めてわかった。

自分がソイツの事が好きでも絶対言わねえ。
事情が事情だしゴタつくのは俺からしても御免だからぶっちゃけて言えばそっちの方がいいけど。



他人事とは思えねえ所が多少たりともあるのが嫌だ。


でもソイツはすぐ側に好きで居れる奴がいる。間近で会ったり話す事も出来る。そんなけでも有り難く思えっつう話だ。

俺の場合、すげー無理あるし。つか出来る訳がねえし。



天秤にかける事は普通なくても基本ダチのが上っつう事の何が悪いんだろう。
そこで俺いらねえとか言われた方の気持ち考えた事ねえのか疑問。


まあこの世の中信用出来るのは自分だけ、改めて実感した。