今日もツレに呼ばれた。
行きにコンビニでツマミ買ってツレの家行くともう先に芋焼酎飲んでるし。
それもロック。
すげえよ、ダチ。
どんだけ素面なんだよ。
まあそっから俺も水割りを少しづつ呑みつつツマミ食って。
んで酔って今に至る。
まあもう家にいっけど。
明日仕事なのにこの侭行けば二日酔い確定だな。
程々にしたつもりが、案の定水割り6杯。
駄目だ、気持ちワリ…。
メール返してねえ。
返さねえとな。
ダリー。
酒ばっか飲んで最近ちゃんと飯食ってねえな。
ま、適当に食ってっから平気っしょ。
煙草買う金もねえ。
真面目にヤニ切れで死ぬぞ。
つか無駄に苛つく。
行きにコンビニでツマミ買ってツレの家行くともう先に芋焼酎飲んでるし。
それもロック。
すげえよ、ダチ。
どんだけ素面なんだよ。
まあそっから俺も水割りを少しづつ呑みつつツマミ食って。
んで酔って今に至る。
まあもう家にいっけど。
明日仕事なのにこの侭行けば二日酔い確定だな。
程々にしたつもりが、案の定水割り6杯。
駄目だ、気持ちワリ…。
メール返してねえ。
返さねえとな。
ダリー。
酒ばっか飲んで最近ちゃんと飯食ってねえな。
ま、適当に食ってっから平気っしょ。
煙草買う金もねえ。
真面目にヤニ切れで死ぬぞ。
つか無駄に苛つく。