毎日同じ事を繰り返す
意味も無く朝まで起きて
知らぬ間に寝て
起きたら昼間
そこから飯食って
仕事行く時間
んで又帰って来て朝まで無意味に起きてる。
平凡で幸せなのかもしれない
でもでかい穴は塞がる事は無く
冷めた目で周りを見て
無駄に頭ん中でいろんな事考え我慢
疲れるわーマジで。(笑)
んな自分が嫌で苛ついて些細な事でキレて
でもキレた事すらバレねえ様に平然を装い冷たく言い放つ
悪循環っつうのはこの事か。
又今日も、同じ事の繰り返し
変わる事無く
無駄に時間だけ過ぎてく
…ダッリ。
意味も無く朝まで起きて
知らぬ間に寝て
起きたら昼間
そこから飯食って
仕事行く時間
んで又帰って来て朝まで無意味に起きてる。
平凡で幸せなのかもしれない
でもでかい穴は塞がる事は無く
冷めた目で周りを見て
無駄に頭ん中でいろんな事考え我慢
疲れるわーマジで。(笑)
んな自分が嫌で苛ついて些細な事でキレて
でもキレた事すらバレねえ様に平然を装い冷たく言い放つ
悪循環っつうのはこの事か。
又今日も、同じ事の繰り返し
変わる事無く
無駄に時間だけ過ぎてく
…ダッリ。