毎日同じ事を繰り返す
意味も無く朝まで起きて
知らぬ間に寝て
起きたら昼間
そこから飯食って
仕事行く時間
んで又帰って来て朝まで無意味に起きてる。



平凡で幸せなのかもしれない
でもでかい穴は塞がる事は無く
冷めた目で周りを見て

無駄に頭ん中でいろんな事考え我慢



疲れるわーマジで。(笑)



んな自分が嫌で苛ついて些細な事でキレて
でもキレた事すらバレねえ様に平然を装い冷たく言い放つ



悪循環っつうのはこの事か。




又今日も、同じ事の繰り返し
変わる事無く
無駄に時間だけ過ぎてく






…ダッリ。