いやービビるぜ。
バリ驚いた。
今頃?!みてえな。
まあ俗に言う勘違いっつうヤツっすよね。
ダチに付き合わされた時に気付いた俺はもうやけ酒っすよ、ええ。
まあもう家だけど。
つか今日行った酒屋に買いたいボトルあったのに所持金ダチに奢らせるから持ってねーし買えなかったのがショック。凹むわー…。
電話、するんすか
チンパンジーよ
バリ驚いた。
今頃?!みてえな。
まあ俗に言う勘違いっつうヤツっすよね。
ダチに付き合わされた時に気付いた俺はもうやけ酒っすよ、ええ。
まあもう家だけど。
つか今日行った酒屋に買いたいボトルあったのに所持金ダチに奢らせるから持ってねーし買えなかったのがショック。凹むわー…。
電話、するんすか
チンパンジーよ