…な、気がする。


何か思えば忙しかった。
まあ風邪でダウンっつうのもあっけど。


兎に角、今日は疲れた。
やっと今休憩っつうか、終わったと思うし。




つかこの時間にNEWS掛けんの辞めましょーよ…。


爽やか過ぎて駄目だわ。
何か、この時間はキツイ。


誰だよ持って来たの。




MYVでもかけてくれ。
切実に。




また後で。


書けたら、書くか。



無論、無理ぽいけど。(笑)