…な、気がする。
何か思えば忙しかった。
まあ風邪でダウンっつうのもあっけど。
兎に角、今日は疲れた。
やっと今休憩っつうか、終わったと思うし。
つかこの時間にNEWS掛けんの辞めましょーよ…。
爽やか過ぎて駄目だわ。
何か、この時間はキツイ。
誰だよ持って来たの。
MYVでもかけてくれ。
切実に。
また後で。
書けたら、書くか。
無論、無理ぽいけど。(笑)
何か思えば忙しかった。
まあ風邪でダウンっつうのもあっけど。
兎に角、今日は疲れた。
やっと今休憩っつうか、終わったと思うし。
つかこの時間にNEWS掛けんの辞めましょーよ…。
爽やか過ぎて駄目だわ。
何か、この時間はキツイ。
誰だよ持って来たの。
MYVでもかけてくれ。
切実に。
また後で。
書けたら、書くか。
無論、無理ぽいけど。(笑)