寒すぎる。俺の部屋、暖房が一切なく布団だけ。有り得ねえ位寒い。抱き締めてえなーんで一緒に寝てえ。まあ、んな事出来ねえしあれで我慢だけど。うわ、俺マジ寂し。(笑)もうすぐ多分アイツ帰って来ると思う。メールくれっかな。電話出来っかな。お前が足んねえわ