俺の部屋、暖房が一切なく布団だけ。有り得ねえ位寒い。抱き締めてえなー
んで一緒に寝てえ。


まあ、んな事出来ねえしあれで我慢だけど。
うわ、俺マジ寂し。(笑)



もうすぐ多分アイツ帰って来ると思う。
メールくれっかな。
電話出来っかな。



お前が足んねえわ