14w4dー14w6d




吐く回数は減ったものの、



まだ毎日吐いていて、食べてみようと思えるものがない。



ゼリーを1口挑戦するけど吐く感じだった。



まだダメかぁ...





元気になったら食べたいものを想像してみる。



なぜかたこ焼きやグラタン、ナポリタンなど



味が濃いものが浮かぶ....



実際食べたら無理なのは分かっているけど..笑



そしてこの頃から大食いのYouTubeを見るようになる。



不思議と気持ち悪いとは思わなかった。



むしろどんどん食べ進める姿に感動するというか...?



自分が食べて完食したような気分になった。



気持ち悪くない時はベッドに寝転がりながら見ていた。






14wが終わる頃、



助産師さんが車椅子でコンビニに連れて行ってくれた。



久しぶりに店に来た感じ。



この助産師さんも結構つわりが酷かったらしく、



1番気持ちを理解してくれているような気がした。



私が少しずつ吐く回数が減ってきているのを見て、



そろそろ食べる練習をしてみようかと提案してくれた。



「水分系が苦手だから、意外とサラサラしていない物がいいかも?」



という言葉を信じて、バームクーヘンを買ってみる。



うーん吐きそうな気がするなぁ...



ドキドキしながらバームクーヘンをちびちび...



1口食べてみる...



めっちゃ胃が苦しい....




でも、吐きはしなかった!!



食べても吐かないなんてびっくり!



え、本当!?



この前まで吐いていたのに!



凄い嬉しかったおねがい







次の日は母が持ってきてくれたプリンに挑戦。



半分くらい食べることが出来た!



そして少し美味しいと思えた!



信じられない!



嬉しい!!おねがいおねがい







日中は食べても吐かないようになった!?



朝と夜はまだ吐いちゃうけど、、、



今までのことを思うと、すごい進歩だった。



日中吐かないだけでもすごく楽になったから、



気持ち的にもどんどん前を向くことができた日だった。