11w0dー11w3d




入院して1ヶ月半が経った。


毎日体重を測っているが、入院してから5kg痩せた。


食べても食べなくても吐くから


そりゃそうだよねと思うけど、


体がだるくてだるくて心配だった。


先生にだるいんですって言っても、


点滴しているから大丈夫ですよとしか言われず...


これだけ吐いていると食べることが怖くなり...


何も食べない。


何も飲まない。


点滴のみ。


自然に絶飲食になった。


前までは絶飲食にすると少しの間吐かなくなっていたが、


今回は胃酸のような苦いものが上がってきて吐いた。



もう......なんで......



吐きすぎて鼻の中が切れたのか、、、血が出てきた。



はぁ......



絶飲食していても吐くのか......



胃と食道がジリジリ痛い。焼けそう。


食べ物を吐くことと違って、すごく辛いものがあった。



夜は吐いて眠れないのが嫌だったから


睡眠導入剤は飲んでいたけれど、


それだって水は飲んでいない。


唾液で頑張って飲んでいるのに...



なんで?



なんで吐くの?......







食べても食べなくてもどうせ吐くんだな....


だったら食べた方がいいか....


でも何を食べればいいの?


つわりの王道はゼリーと聞くけれど、


水分も受け付けない今の身体には合わなかったし......



どうせまた何か食べたら吐くんでしょ。




喉もカラカラ。


でもコンビニで買った綺麗な氷でさえ変な臭いがして吐いたし......



どうせまた何か飲んだら吐くんでしょ。




.....もう疲れた...


誰か正解を教えて。


ほんの少し良くなる方法でも何でもいいから...


誰か助けてよ...