7w0dー7w6d




退院を思い描いていた3連休は過ぎ去り、


毎日気持ち悪くて1日に何回も吐く日々。


食べても、食べていなくても吐く。


でも食べて早く良くなりたいっていう気持ちはあった。


前と同じくキウイ、さっぱりした杏仁豆腐などを5口程度食べる。


やっぱり胃が張って苦しいし、吐いてしまう。


点滴で栄養を補っているとはいえ、


ほぼ食べていないし、食べても吐くから


歩くとフラフラだった。






コロナ禍で面会禁止だったため、


荷物を届けに来てくれる家族とは会えず....


でも少しでも元気な姿を見せたくて、


行けそう!って思った瞬間があった時、


廊下を歩いて遠くから手を振りに行った。


この1回だけだけど....






血液検査で血栓の数値が高いとのこと。


妊娠中は血栓になりやすいらしく


足のエコー検査をすることになった。


車椅子を押してもらってエレベーターに乗ったが


気持ち悪くて気持ち悪くて吐くのを頑張って堪えた。


血栓の結果は問題なかったから良かったけど。


対策として毎日着圧ソックスを履くことになった。






飼い猫も急に私が居なくなったからか、


体調を崩しているらしく....悲しい


言葉で説明出来たらいいのに...


ごめんね...すごく悲しくなった。


早く会いたいから頑張らなきゃね。






吐かない食べ物を探そうと、色々挑戦する。


キウイで吐くから違うタイプの物を食べてみよう。


サンドイッチを何口か食べてみる。



が....吐く。



ネットで蒸しパンなら食べられたという体験談を見て挑戦する。



が....すごく吐く。



さすがにこんなに毎日、吐いたことは無いから喉も鼻も痛い。


辛い。






私にとって吐かない食べ物は無いのかな?


吐いた食べ物、吐かない食べ物を


記録しようと思いチェックしていたけれど、


吐かない食べ物が見つからない。


今週に入ってほぼ食べてないや......


いつ吐かなくなるのかな?


毎日そう思っていた。