みなさん"推し"はいますか?









今の若い子たちは、
みんな推しがいて、推しの話で盛り上がるとか。


この話を聞いたとき驚愕でした!


(え?絶対推しがいないと駄目なの?)














私は自分の好きな事や
好きな人(推し)など、
恥ずかしくて人には言えないタイプです。



同じような方いらっしゃるのでしょうか?













「この人こういうの好きなんだ」
「意外な趣味」

と思われるのが怖くて言えません笑

関係ないと思っていても、
心のどこかで引っかかってしまいます。













ちなみに隠れティアラ👑ですニコニコ
(キンプリさんのファン)
Number_iさんも好きです飛び出すハート



CDを買ったり、
出ているドラマを見たり、
ひっそり推し活していますにっこり













もっと気にしない性格だったら、
がっぽり推し活できたのにな〜と
自分の性格を恨むばかりです。





みなさんは推し活で
潤いある日々になりますように!