こんにちは。


サロン以外に売上の柱がほしい
ひとりサロンオーナーが


自分の知識や経験を教える
想いをカタチにした講座を作ることで
売上UPを実現する


「オモカタメソッド」の
川西まさみです。

 

 

 

 

週末は心の学びへ。



コアエッセンス、アドバンスクラス
第3回目を受講してきました。

 




「もういい加減、ないない星人やめます」(笑)

 

 

これからは

【あるがままの私でエネルギーを引き上げる人生】

を堂々と重ねていきます。







実は…
2回目が終わり、
3回目を迎えるまでの5月6月と



まぁ、ずーっと宿題やらなきゃ。
あぁ今日もまたできなかった。と



ないないを探しては
自分はダメだ。を繰り返してました。



そんなエネルギーをまとって

大阪サロンに入ってしまったのでしょう。

 

今ならそう思います。

 



午後から眞佑里さんからの
熱いお言葉をいただきました。



「いつまでそれやるの?」

「来月もまたここへきて
あれもできませんでした。

これもできませんでしたって
やるの?と。」


「いいじゃん、できたとかできないじゃなくて

私はこれだけはやってきたよ!!!って

言えるもの、一つでもいいから作っておいで」と。


そのとき、喝が入りました。



ほんまや。

いったいいつまで

できないできないをやるねん…。


時代はこれから3倍速で
変わってゆくと教えてもらったのに。



アドバンス3回目では
さらに私に衝撃が走る
出来事がありました。



それは
ベーシッククラスの方との
電話セッションのアンケートで
いただいた言葉でした。


一言で表したらどんなカウンセラーですか?の問いに




エネルギーを引き上げてくれるカウンセラー



このように書いてくださっていたのでした。



嬉しい!でも意外!
受け取っていいのかな…

そんな風に心が反応してる。



続けてハツラツとした声で
ポジティブになれたとも
書いてくださっている。


優しいと言っていただけることは
多かったけど、本当に
私がエネルギ引き上げたりできてるの?



素直に
自分では意外に感じたことを
その場で伝えてみました。



すると眞佑里さんから
ここ(コアエッセンス)へ来て
変わってきてるんだよ。



お母さん的な、そんなイメージだと
いっていただいたことで



いろんな場面がぶわーっと
よみがえりました。




雅美ちゃんってパワー!の人だよね!

雅美さんが運を運んできてくれたみたいです。

今も昔もパワースポットです!
後光がまぶしいですっ!



そういえば
この1か月間でこんな言葉を
いろんな人からかけて
いただいてたのでした。



え。。。そうなの?


から


これが本来の私なんだと
確信に変わった衝撃の日でした。



もうさ、いい加減
ないない星人やめよ。



ただただ
腹から全開に
本来のエネルギーを
だだもれになるほど
溢れさせているだけでいいんやん!



それって特別に何かをがんばるとか
そんなんじゃなくて


自分のあるがままでいること。



それだけでいい。



今までも
「あるがままの自分でいるだけでいい」
というのは学んできたし理解してました。



でもまだまだ頭で、理屈で、
理解するをやってたみたい。



でも今回は全然感覚が違うんです。


腹から湧き上がるような
そんな感覚。


出会えた目の前の人のために
あるがままの私でいることを
重ねていきます。




あぁ~なんて幸せなのでしょう。



この幸せに出会えたのは
出会えたすべての人が
鏡役になりいろんなメッセージを
送ってくださったからこそ。



出会ってくださったみなさま
ありがとうございます。


そしてこれから出会う人♪

よろしくお願いします(*^^*)







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

【受講生インタビュー】

天野 智代さん

 

初めての大型プロモーションで

すぐに目標人数を達成!

最高売上を樹立!

 

 

 

 

 

 

 

【受講生インタビュー】

田中 千春さん

 

講座で過去最高売上に&

10万価格上げても成約しました!

 

 

 

 

 

 

 

【無料動画プレゼント】

 

 2,000円の単発レッスンから

30万越えの講座を

作れるようになった方法を大公開!

 

 あなただけの強みコンセプトで

10倍以上の価格でもお申込が入る!

 

オンライン講座の作り方 

3STEP動画 無料プレゼント中!

 

 

今すぐプレゼントを受け取る