こんにちは。

サロン以外に売上の柱がほしい
ひとりサロンオーナーが

自分の知識や経験を教える
想いをカタチにした講座を作ることで
売上UPを実現する

「オモカタメソッド」の
川西まさみです。

 

 

 

 

 会社設立のご報告


2024年5月15日

会社を設立しましたことを

ここにご報告いたします。



会社名は、

tsumugu create(ツムグ クリエイト)株式会社

です。

 

※ロゴはヒトノワデザインの長坂亜希子さんに

制作いただきました

(そのお話はまた改めてさせていただきます)

 



『言葉を紡ぎ、心を紡ぎ、ご縁を紡ぐ』




自分を知り認めること。


他も知り
違いも互いに認めあえる
安心安全な「調和」の場を作り

誰もが自信をもって
チャレンジできる
社会作りに貢献します。







知り合いの整体院の空き部屋を
一室借りて始めたネイルサロンから
会社を興すまでに成長できるとは


サロンオープンしたころの
自分では考えられませんでした。



そんな私がこうして会社を設立できたのは


今まで出会ってくださった受講生さんや
今現在オモカタメソッドにいてくださる
皆さんのおかげ
です。



私にビジネスを教えてくれた方々
広告の可能性を教えてくださった方々
私のビジネスを裏側で支えてくださる方々

同じ起業塾で一緒になって
いつも良きアドバイスをくれた仲間

家で支えてくれた家族。




出会ってくださった
すべての方に心から感謝
です。

本当にありがとうございます。








今後もより一層、
受講生の皆さんのビジネス、人生が
豊かになるよう

全力で私の学びや実践してきたことを
還元し循環させていきます。





そして私の発信を見てくださる
みなさんのためにも
日々まっすぐなありのままの言葉で
発信を重ねていきます。





今後ともよろしくお願いいたします。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!





 

 

 大切にしている理念



『言葉を紡ぎ、心を紡ぎ、ご縁を紡ぐ』

自分を知り認めること。


他も知り
違いも互いに認めあえる
安心安全な「調和」の場を作り

誰もが自信をもって
チャレンジできる
社会作りに貢献します。

 

 

 

 

 

 

 

【受講生インタビュー】

天野 智代さん

 

初めての大型プロモーションで

すぐに目標人数を達成!

最高売上を樹立!

 

 

 

 

 

 

 

【受講生インタビュー】

田中 千春さん

 

講座で過去最高売上に&

10万価格上げても成約しました!

 

 

 

 

 

 

 

【無料動画プレゼント】

 

2,000円の単発レッスンから

30万越えの講座を

作れるようになった方法を大公開!

 

あなただけの強みコンセプトで

10倍以上の価格でもお申込が入る!

 

オンライン講座の作り方 

3STEP動画 無料プレゼント中!

 

 

今すぐプレゼントを受け取る