こんにちは。

 

 

頭がぐるぐるしがちで

やりたいことをひとつにまとまられない人でも

 

付箋と秘密のテンプレートを使うだけで
想いをカタチにした売れる本命商品に変わる
「オモカタメソッド」の

川西まさみです。

 

 

 

 

6月5月曜日の朝9時からのライブは
 
募集しても申込が入らないときの3つの原因と対策とは?
 
というテーマでお届けします。
 
 

 

 

 


=================
 

・めちゃくちゃがんばってプロモーションかけたのに申込が入らない

 

・絶対ペルソナの悩みに沿ったいいコト発信してるはずなのに反応少ない

 

・この募集で申し込みがないと次の売上が数か月後になるし不安・・・



=================
 
 

 

こんな悩みはないですか?





私は何度も何度も経験しました。







そのたびに


「私は世の中に必要とされてないのかも」

「どうせ私の言うことなんか価値がないんだろうな」








そんな風に落ち込んでました。





でもね、、、今思えば実は

【申込が入らない3つが原因】を

やってしまってたんです!






【3つの原因】に気づいて対策したら

ゾクゾクと申込が入るようになったんです!






あの苦しんでた時期は何だったのか?と思うほど。







【3つが原因】に気づかないままだと

がむしゃらにがんばればがんばるほど

不思議と申込が入らない・・・なんてことに(涙)








もうそんな思いしたくないよーって人は

【3つの原因と対策】、ぜひライブで掴みに来てね!







ノートとペンを用意して

ぜひリアルタイムで参加くださいね!





===========
6月5日月曜日
朝9時から
ライブ配信!
===========


↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3PjUhDr



上の画像をクリックでも参加できます!

 

視聴はこちらから

 

 

 

 

 

【受講生インタビュー】

天野 智代さん

 

初めての大型プロモーションで

すぐに目標人数を達成!

最高売上を樹立!

 

 

 

 

 

 

 

【受講生インタビュー】

田中 千春さん

 

講座で過去最高売上に&

10万価格上げても成約しました!

 

 

 

 

 

 

 

【無料動画プレゼント】

 

2,000円の単発レッスンから

30万越えの講座を

作れるようになった方法を大公開!

 

あなただけの強みコンセプトで

10倍以上の価格でもお申込が入る!

 

オンライン講座の作り方 

3STEP動画 無料プレゼント中!

 

 

今すぐプレゼントを受け取る

 

 

 

-