こんにちは。

 

 

頭がぐるぐるしがちで

やりたいことをひとつにまとまられない人でも

 

付箋と秘密のテンプレートを使うだけで
想いをカタチにした売れる本命商品に変わる
「オモカタメソッド」の

川西まさみです。

 

 

 

先日は2年ぶりのインスタライブ!

 

 

『強みを活かした講座の組み立て方』

 

 


 

 

 

 

現受講生さんも

1月からスタートする

新講座の受講生さんも

 

 

親しくさせてもらってる

起業家の方々からも

 

事前にたくさんシェア&応援

いいただきとてもうれしかったです^

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

昨日ライブ内でいただいた質問を

一つピックアップさせていただきますね!

 

 

 

 

講座やるならその分野で

大きく成功してないとダメですよね、、、?

 

 

そんな質問をいただきましたが

私の答えはNO!!!

 

 

等身大のあなたで

講座は今すぐ作れます‼️

 

 

これが私の本音の答えです。

 

 

 

 

 

 

何十年も生きてると

何かしらに絶対困って

 

 

その「困った!」を

なんとか工夫したり学んだりして

解決したことって

絶対誰にでもあるはずなんですよね。

 

 

それはその分野や業界のトップの

結果を出していないといけないわけではなく

 

 

 

自分がやってきたことを

みんなが実践できるように

適切な順番=ステップに

並び替えてあげることが出来れば

 

 

それは立派な講座です!

 

 

 

 

 

=======

ライブでこんなに

わかりやすかったのは

初めてです!

========

 

 

 

========

等身大の自分でやってもいいんですね!

自信が持てました!

========

 

 

 

 

と講座作りに対して自信を持って

いただけました。

(嬉しすぎる!ライブやってよかったです)

 

 

 

 

ライブの内容はこちらに残してます^^

 

 

アーカイブはこちら

↓ ↓ ↓

今すぐアーカイブを見る!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなに分かりやすいなら

「雅美さんの講座を受けてみたいです!」と

うれしいお声もいただきました^^

 

 

 

 

 

次の講座は1月スタートで

 

実はもう先行募集が始まっていて

お席が残り少ないんですが

 

 

近々最後の募集をしますので

 

◆強みを活かした講座を作りたい!

◆サロンと講座をしっかり両立させたい!

 

という方は

 

 

 

コチラで募集の案内をお届けしますので

登録して楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

1月生の募集案内を受け取る

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!