こんにちは。

 

 

想いやアイデアはたくさんあるけど・・・

 

起業塾やスクールに入っても

やりたいことがまとまらず

売上が思うように伸びていかない

 

そんな女性起業家が

想いをカタチにして売上UPを実現する

「オモカタメソッド」の川西まさみです。

 

 

 

 

 

突然ですがあなたには

背中を押してくれる仲間はいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスって正解がない世界だし

やってみなきゃわからないし

最初は発信も集客も初めてのことだらけだし

 

 

 

人間、誰もが

初めて経験することは

怖くて当然だと思うんです。

 

 

 

だからこそ、

 

今から同じことにチャレンジしようとしてる仲間や

 

一足先にチャレンジした仲間から

 

 

「大丈夫だよ!」

 

「私の時はこうだったよ!」

 

「〇〇さんの強みがこれだよ!」

 

 

 

 

こんな風に背中を押してもらえると

 

 

「よし!やるぞ!」ってなれる。

 

 

 

 

 

 

まさに今日、私が主宰する講座の中で

仲間が背中を押すシーンがたくさんありました^^

 

 

 

 

 

今日は公開コンサルという

 

 

事前にいただいた質問にお答えしたり

その場で感じたことや伝えたいことがあれば

手を上げて発言してもらったり^^

 

 

セミナーとは別に必ず毎月1回は、

疑問をクリアにする、そんな回でした。

 

 

 

SNSの発信方法や

商品サービスの価格のつけ方

講座やコミュニティの運営法

プロモーションのスケジュールの立て方などなど

 

 

なんでも質問OKな安心安全な場所!

 

これが私のこだわりです^^

 

 

 

・大人数すぎて質問しにくい

・手をあげるのに大きな勇気が必要

 

 

 

そうなると疑問を解消できないので

方法論はわかっていてもなかなか

行動にうつせなかったりしますよね。

 

 

 

生まれた疑問はできるだけ早く

サクッと聞ける環境を大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは講師側の私ができることなんですが

公開コンサルの場で本当に価値があるのは

 

 

 

背中を押してくれる仲間の存在です。

 

 

 

 

力強く押してくれることもあれば

そっと優しく押してくれることもある。

 

 

 

ずっと同じ場所で学んできた中だからこそ

絶妙なタイミングで

絶妙な背中押しをしているみなさんを見て

 

 

この場所を作ってよかったなって心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、振り返れば

サロンの価格改定するときも

講座を初リリースするときも

サロンを手放すときも

 

ビジネスが大きく動いたときは

必ず仲間の存在に助けられてきました。

 

 

 

本当に親身に話を聞いてくれて

何度も何度も背中を押してもらって

行動してきました。

 

 

 

逆に行動が停滞していたときって

誰とも関わらず、とにかく学んだことを

一個一個やっていこう!って

 

 

一人で黙々と作業してたときだな~と思います。

 

 

 

 

 

あなたには

背中を押してくれる仲間はいますか?

 

 

 

 

一人では行動し続けられないから

ぜひ絶妙なタイミングで

背中を押してくれる素敵なビジネス仲間を

見つけてくださいね^^

 

 

 

それがビジネスを成功させる近道ですよ^^

 

 

 

 

ではでは^^

 

 

 

 

 

【無料動画プレゼント】

 

サロン予約の合間の

2,000円の単発レッスンから

 

30万越えの講座を

作れるようになった方法を大公開!

 


あなただけの強みコンセプトで
10倍以上の価格でもお申込が入る!
オンライン講座の作り方

 

3STEP動画

無料プレゼント中!

 

今すぐプレゼントを受け取る